エロゲーをやった感想を書くにはどうすりゃいいですか?

今回は『抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?』(以下:ぬきたし)をプレイした感想を書こうと思います

 

 

今回はヒナミルートの感想です。

 

ぬきたしあらすじ

物語の舞台は通称ドスケベ条例でドスケベセックスが強く推進されている青藍島。

その島の高校に転校してきた主人公、橘淳之介は重度の処女厨だった。

条例でどこでもヤリまくりな青藍島での逃走劇が始まる。

 

 

以後ネタバレ注意

 

 

おおまかな話

 

ヒロインの渡会ヒナミちゃんは主人公の一つ上の学年の高校三年生。

青藍島では年中どこでもヤリまくりで逆にセックスしないことは条例違反で罰せられます。しかし性人適齢期(セックスをしはじめてよい年齢)になっていない子供、つまりロリやショタとセックスすることは固く禁じられていました。

ヒロインのヒナミは外見がロリなのが理由で今までセックスしてこないまま生活してきたため、島の人間であるヒナミは自分は悪いことをしていると思っていました。

ある日ロリコンの男に襲われているところを橘に助けられ、橘が組織したドスケベ条例を潰すための組織NLNSに入ることになりました。

 

ヒナミルートでは(他のルートはまだやっていないが)島でも手を出してはいけないロリが被害にあっている事件が頻発していた。その事件を追っていくストーリーだった。

 

ヒロインのヒナミちゃんは頑張っている橘くんを応援したり励ましてくれるくっそ可愛く甘えたくなる存在だ。かわいくてプレイ中は何度も気持ち悪い声を出していた。もう気が狂う!!!

 

Hシーンは色々なシチュがありエロゲーを初めてプレイしたが良いものが多かった。

特にはじめの見抜きのシチュは自分が好きなのもあって、すごく良かった。

頑張れって応援されながらシコるシチュすごくいいよね。

プレイ中はゲームに集中するためにシコらなかったので後日このシーンでシコります(致し予告)

 

本番のシーンは、僕が和姦がそこまでなのでそこまででしたが(意味不明)二人の愛しあっているシーンとしては好きです。(その後の睡眠姦は興奮した)

 

あとこのルートではヒナミちゃんの親友の糺川礼という女の子がでてくるんですがドチャすこタイプでやばかった。でも後半はストーリー関係上辛かった…

 

 

全体的なストーリーでいえば前半の伏線を拾ってきたり話がつながる場面が多かったし、後半は熱い展開で面白かったです。ドスケベ条例とかエロのことなのにまじめに話されるとシリアスになるのがよく作られた世界観だと思った。

 

 

以上です。こういった感想かくことがないのでしっちゃかめっちゃかになりましたが最後までみてくれてありがとうございます。

 

次は奈々瀬ルートをやろうと思ってます。楽しみ♪