2018-01-01から1年間の記事一覧

おすすめCD紹介

ミリオンの曲だけでいいから知ってほしい...おすすめCD紹介じゃ!、!!!まずは定番らしいこれ!ユニット曲1、ソロ曲5が収録されてるよ。キャラ知らなくても普通に聞けると思うけど、まつり姫(赤いリボンの子)の曲はちょっと初めは戸惑うかもしれないね。で…

ミリシタのイベントをやろう

くっそ久々にブログ書く気がする。今回はまじめにイベントの進め方だよプラチナスターツアーのイベントは楽曲をプレイするとイベント楽曲をプレイできるアイテムをゲットするためのポイントが貯まるよま、指定された楽曲をやればいいわけだね。んでイベント…

ミリシタ 衣装消失バグ!?!?

こんばんわ。今回はtwitterで入手したミリシタのバグについての記事です。そのバグというのは「ZETTAI × BREAK!!トゥインクルリズムのMVで衣装が消失してしまう」というものだ。その情報が真実かどうか確かめるべく私は全裸でミリシタを起動した。まず普通…

ミリシタイベント 〈5万ポイント目指してみよう編〉

ミリシタのイベントも折り返しを迎え、残り日数も少なくなってきました。それはそうと過去イベント衣装が交換できる最高アイテム、プラチナスターピースが貯まってたのでクレシェンドブルーの衣装を交換しました。なんだこの美少女!?まずいですね、かわい…

ミリシタ布教

しぇけなべいべー☆しぇけなれいでー☆ミリシタ布教してぇ〜ミリシタじゃなくてミリオンです。曲聞いてくれるだけでいいから話せる人欲しいな〜僕はまだにわかだけど。6月に1周年を迎えたミリシタ。その豪華キャンペーンから新規が一気に増えた。と思っていた…

お休み

先日に引き続き書いてきます(習慣化させたい)今日は台風が来たので臨時休校となりました。僕が住んでるとこは被害はなかったですが、かなり大きいみたいなので直撃した地域が心配です。さて、せっかく休校となったのでミリシタのイベントポイントを稼ぐチャ…

ミリシタ イベント目標

最近ブログを書くのが流行ってるので便乗して初めてみました。(多分すぐ飽きる)今回は布教も兼ねてミリシタについて書きたいと思います。イベント、brabe harmonyがはじまりました。プラチナスターツアーのイベントは既にCDが出ている曲のイベントですね。今…