全身を勃起させろ。ぬきたし文乃ルート感想

前回の美岬ルート感想からかなり間が空きましたが、感想を書いていきます。

 

 

 

ツラかった

 

 

これはゲーム内容が酷かったとかではなく物語に入り込んで悲しかったというツラいです。

 

 

文乃ルートでもかなりツラいのに奈々瀬ルートの文乃のその後とか考えたくもないほど救いがないんじゃないか・・・

 

 

ストーリー全体としては全てのルートが集まったかんじ(美岬ルートのやばさは無かったが)すごく熱い展開でした。

 

HシーンにかんしてはややSよりのものが多かったです。

僕はSではないですが文乃ちゃんがかわいいのでわりとムラムラしました(初夜以外は)

まあエロゲーの初夜でおったててシコるやつなんていないと思いますが

 

ゲーム全体でみてもとても面白かったです。バカゲーと見せかけての胸アツゲーでした。

今年の夏に続編が発売予定らしいので楽しみです。

 

どのルートの感想も感想といえるのかわからない感じでしたが書いてて楽しかったです。

 

それではまたいつか