エロゲーをやった感想を書くにはどうすりゃいいですか?

チュパオーン!!(フェラチオが得意な象のモノマネ)

 

ということで今回は美岬ルートの感想だああああああああああ

 

美岬は影が薄い体質と自分のお腹を見られたくないという理由でドスケベセックスから逃げていた女の子。島で襲われていたところを橘くんに助けられNLNSに加入。

青藍島生まれ、青藍島育ちのため島の価値観に染まっていて作中ぶっちぎりでやべーやつだった。ただ、根は素直で大人しいため橘くんに隠語を使ったり人前でオナニーするのは恥ずかしいことだと教えられてからは青藍島の価値観は無くなっていき恥ずかしがるようになった(かわいい)

 

美岬ルートはすごい、なんかラストの盛り上がりとかやばい、ほかのルートの後だとすごいテンションの差とかあって面白すぎた。美岬ルートをするために買ってもいいと思うレベル。

 

あとHシーン多い気がする。このルートだけ初夜に4回戦くらいまでやってるし…

ブコメ感も強くて告白シーンは一番好き。コメディ強いのは大好きなのだ。

 

三人のルートクリアしたからグランドルートができるようになったらしいので終わり次第そっちの感想も書いていきます。

 

今日は願掛けオナニーしようかな~ 

ではまた。