ミリシタ布教

しぇけなべいべー☆しぇけなれいでー☆


ミリシタ布教してぇ〜


ミリシタじゃなくてミリオンです。

曲聞いてくれるだけでいいから話せる人欲しいな〜僕はまだにわかだけど。


6月に1周年を迎えたミリシタ。その豪華キャンペーンから新規が一気に増えた。






と思っていたがその実、ほとんどがガシャッパリ(無料10連ガシャ野郎)で続けてる人は少ないのではないかと思ってる。

というか続ける気がないのに好きでもない、よく知らないキャラのガシャを引いて楽しいのか?




ここでミリオンについて思う事を書いていくよ


ミリオンはグリマスからのPさん達がめちゃくちゃ詳しくてそんけーしてます。

しかし言いたいことがあるんですよ


アイドルと声優さんをくくってるPさんが多い。これはミリオンに限った話ではないけど僕はあんまり好きじゃないかな〜


僕はよくニコニコとかで動画見てるけど、(アイドル名)の歌上手いじゃなくて(声優名)の歌上手いみたいなコメントが多くてちょっと違うくないか?ってなる。


声優さんがやってるラジオ内でのコメントとかならわかるんだけどね〜


最近はアニメでもそういう事多いのがあんまり...って感じですね。











ミリラジおもしれ〜〜!!(即堕ち)








これ布教でもないでもねーや。

僕は布教には向いてないことがここ数年でわかったんだ。



終わりだよ〜