ミリシタのイベントをやろう

くっそ久々にブログ書く気がする。


今回はまじめにイベントの進め方だよ


f:id:attomerk:20180921202743p:plain


プラチナスターツアーのイベントは楽曲をプレイするとイベント楽曲をプレイできるアイテムをゲットするためのポイントが貯まるよ



ま、指定された楽曲をやればいいわけだね。

んでイベント楽曲には倍率がどうたらっていうのがあって僕は最高値の5倍と次点の4.5倍でやってるよ。



何回かプレイしてると5倍確定になったりするけどミッションでイベント楽曲を30回クリアがあってそれを消化したいから4.5倍もやるよ。





f:id:attomerk:20180921203251p:plain

そんなことより衣装付きのイベントSRの歌織さんだよ。かわいいね。


f:id:attomerk:20180921203401p:plain

こっちは衣装は付いてないほうの報酬SRの杏奈ちゃんだよ。メイド服もかわいいけどこの衣装もかわいいね。

杏奈ちゃんが上位報酬だとランキングが荒れるからポイント報酬になったんだと思うよ。









ペルソナ楽しい。